bitFlyer CEO・加納裕三氏「老人天国JAPAN」「これ老人は罪悪感を感じないのですか?」「若者よ。選挙にいきなさい」

加納裕三さんのツイート

役立たずの50代管理職に高い給料を払い、正社員のみ雇用は保障され生産性が上がらず、若者はお金がなくて結婚もできなくて、売れ残りのお惣菜でやりくりして、共働きで子供を育てるのにも必死な毎日で、年金も払った分は戻ってこない、でもボッタクリ介護用品を使う老人を税金で支える

老人天国JAPAN

関連ツイート

加納裕三


加納裕三:bitFlyer Blockchain代表取締役
ビットフライヤー/Japan/EU/US crypto exchange創業者&オーナー
日本ブロックチェーン協会(JBA)代表理事
メタバースジャパン アドバイザー
ゴルフのベストスコア92
出典:Twitter

ネット上のコメント

全く持って同感です!!

bitFlyerが手数料ボッタクらないで若者が投資しやすくなれば売れ残りのお惣菜買わなくても済む世界が来るよ

その前にあなた方、日本の取引所はもう少し新鮮な銘柄を若者たちにご提供されてはいかがでしょうか。

正社員の生産性上がらないに共感マックスだった。

老人切り捨てを声高らかに訴えると自分が老人になった時に若者に切り捨てられる可能性を考えないのかな?

もっと言ってやれ!

想定より長生きしているのが年金設計の誤算だな。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを