【動画】元巨人・笠原氏「女が悪いです」「抵抗できると思う」と“中絶トラブル”の坂本勇人選手を徹底擁護… 「マックスで15人(妊娠させた話を)聞いたことありますね」

元巨人・笠原氏「女が悪いです」「抵抗できると思う」と“中絶トラブル”の坂本勇人を徹底擁護…賛同コメント続出の異様光景

記事によると…

・9月10日に「文春オンライン」が報じた巨人・坂本勇人選手(33)の“中絶トラブル”。

・報道のあった日に行われた中日戦だけでなく、翌11日の広島戦にも出場した坂本選手。一切“お咎めなし”の球団側の対応に、ネット上では非難轟々となった。

そんななか、坂本選手を擁護する野球仲間が。それは、元プロ野球選手でかつて巨人に所属していた笠原将生氏(31)。’15年10月に発覚した野球賭博問題で無期失格処分となり、現在はYouTuberとして活動している。

笠原氏は11日、「巨人坂本選手“妊娠中絶問題”について語ります。」と題する動画を投稿。冒頭で「示談しているんですよ、これって、みなさん。示談です。お互いがもう終わっていることを、なんで1年越しでこんな感じで出るんかな。『どうせ笠原、勇人さんの味方するんやろ』って思っている視聴者のみなさんいると思うんですけど、その通りです!」と切り出し、こう言い切った。

「はい、女が悪いです!」

続けてA子さんが妊娠したことに触れ、「やっぱ堕ろしたいっすよ、野球選手」とコメントした笠原氏。これまで周囲から女性を妊娠させてしまった体験談をいくつも聞いてきたといい、「マックスで15人(妊娠させた話を)聞いたことありますね。全員堕ろしたって言ってました。もうプロです、その人」と語った。

(略)

9/12(月) 15:01
https://news.yahoo.co.jp/articles/1667a1f8b3eef4c6fa04a3766985a4e699579ee9

笠原将生


笠原 将生は、埼玉県浦和市生まれ、福岡県福岡市出身の元プロ野球選手。 2015年に発覚した野球賭博問題に関与したとして失格処分を受け、現在はYouTuberとして活動している。ロッテオリオンズなどに所属していた笠原栄一は実父であり、福岡ソフトバンクホークスに所属していた笠原大芽は実弟である。
生年月日: 1991年1月9日 (年齢 31歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

坂本の問題を野球選手全体の問題に飛び火させるバカが現れたぞ

フェミニストの皆さ〜んwww あなた達が活躍できる機会が遂にやってきましたよwww 女の敵であるゴミ売り巨根軍を思う存分叩きのめしなさいwww😂

マックス15人妊娠させた人がいるとか、それ、クズの見本じゃなくて武勇伝なの?

これに賛同するような人とは付き合いたくない。友達も勘弁。

もう野球なんて観ないし、興味も湧かなくなった。

元巨人の笠原氏が巨人の坂本選手をを完全擁護したらしいけど 説得力無いと思うのは僕だけか?

坂本さんのした事も異常だしこの人の思考も異常すぎる、でも反社に億の金渡した人が監督してるような異常球団だから問題にしないんだろうね



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを