【文春】「性行為のたび3万円でアフターピルを…」巨人・坂本勇人選手(33)に元交際女性の親友が告発《LINEに「なかだし? ダメ?」「髪もひっぱりたい」》

「性行為のたび3万円でアフターピルを…」巨人・坂本勇人選手(33)に元交際女性の親友が告発《LINEに「なかだし? ダメ?」「髪もひっぱりたい」》

記事によると…

・「坂本選手との“一件”でA子は塞ぎこんでしまった。見る見る憔悴していくA子は、ついには自殺未遂を起こしたんです。最悪の事態も頭によぎりました。A子の人生を守るために、お話しさせてください」

 坂本選手とは読売ジャイアンツ主将・坂本勇人選手(33)のことだ。こう神妙な面持ちで告発を決意し話すのは、坂本と数年に渡り関係があったという一般人女性A子さん(20代)の親友。親友の口から語られた坂本とA子さんの“一件”は驚きの内容だった――。

(略)

2020/09/10
https://bunshun.jp/articles/-/57263
『週刊文春デジタル』の入会登録はこちら

坂本勇人


坂本 勇人は、兵庫県伊丹市出身のプロ野球選手。右投右打。読売ジャイアンツ所属。 2016年にセントラル・リーグの遊撃手としては史上初となる首位打者を獲得。2020年には右打者としては最年少となる31歳10か月で通算2000本安打を達成した。
生年月日: 1988年12月14日 (年齢 33歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ひゃー!これはアカンやつや!

…どっちもどっちな感じしかしないけどね。

会話がナマナマしい

やばすぎる。これは、もう無理だ。

“更正”学院に戻ってやり直しましょう。

年俸6億だが、人間性60円やん(笑)

親友はこんな恥ずかしいこと漏らさない定期。本人からなら分かるけど。坂本の野球人生が終わるのは悲しいなぁ。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを