ライターさん「某政務官(自民党 衆議院議員)の秘書が元ソープ嬢!その人物は安倍派所属!」→ 新藤かなさん「何がいけないの…?」

山岡俊介さんのツイート

某政務官(衆議院議員。自民党)の秘書が、実は東京・錦糸町のソープ嬢だったということが明らかになり、近々に某週刊誌に出る模様。

そのため、政務官はその秘書を10日ほど前に解雇したという。

その某政務官は安倍派(清和会)所属。

↓↓↓

新藤かなさんのツイート

何がいけないの…???

新藤加菜


新藤 加菜は、日本の動画配信者、ネットアイドル、政治活動家、動物愛護活動家。別名義にゆづか姫、かなちゃい。東京都出身。早稲田大学法学部卒業。
生年月日: 1993年5月15日 (年齢 29歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

元ソープ嬢の何がいけないのかよくわからない。スクープする側も解雇する側も単なる職業差別。秘書が真面目に勤務しているならその政務官は護るべきだったんじゃないの?と思ってしまう。

俺も現役ゲーマーだから解雇されそう

不当解雇ではないでしょうか?

副業禁止だったの?

ほんと、何が悪いのかわからんね。

解雇!イクナイ!

こういう了見が差別・偏見・排他的だよね😩

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを