【銃弾】政治評論家「現場では見つからなかったから、手術中に何者かが奪った可能性が高い」

加藤清隆さんのツイート

安倍氏に致命傷を与えた銃弾が未発見。

現場では見つからなかったから、手術中に何者かが奪った可能性が高い。

弾は犯罪立証に不可欠な証拠。

これを隠すのは、弾が山上の手製銃から発射されたものではないことがばれるからか。

つまり真犯人は別にいることになる。

奈良県警はこの疑問を説明できるのか?

加藤清隆


加藤 清隆は、日本の政治評論家。
生年月日: 1952年5月18日 (年齢 70歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ちょっと待ってくれw これは陰謀論とか以前の、ただの妄想だろ

グルでもない限り 手術中に奪い去るとか不可能だと思うけど…。

30℃で溶ける素材だとか言ってなかったっけ?

(´・ω・)…その内メルカリで出品されると思う……

奈良県警調べたら❓🤣

想像と妄想がブーストしとんな

解剖した人を疑っているって事ですかね?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを