どうやっていつもお歌を覚えているんですか? → 村方乃々佳ちゃんの反応がこちら… (※動画)

まぴさんのツイート

定期的にこれ見てにやけてる

関連ツイート

村方乃々佳


村方 乃々佳(むらかた ののか、2018年〈平成30年〉5月31日 - )は、日本の子役、童謡歌手。愛称はののちゃん。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ののちゃん「へへへー。へへへーー。へへへへへへーーーー。(何故そんな馬鹿な質問をするのだろうか。一度見てしまえば全て覚えられるだろう。この女のように私に質問してくる輩はどうして皆同じような不思議な問いを投げかけてくるのかいささか疑問だ。)」

都合が悪いことがあったら、この精神で乗り切る皆さん

「何かわからないことか聞かれたらわらっとけばいい」みたいなこと
いわれてそう

人生3週目の方の貫禄は違うな

取り憑いてるやん

アナウンサーのガンギマリも好き

俺もクライアントから難しい質問きたらコレしたい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを