【話題】『Gレコを観に愛知県にまで出てきたら事故りかけた…』(※動画)

aviさんのツイート

Gレコを観に愛知県にまで出てきたら事故りかけた(生声注意)

関連ツイート

ドライブレコーダー


ドライブレコーダー(和製英語: Drive Recorder)とは、車載型の映像記録装置。英語ではダッシュカム(英: Dashcam)と呼ばれるが、「ドライブレコーダー」に近い表現としてドライビングレコーダー(英: Driving Recorder)という表現もある。日本ではしばしば「ドラレコ」と略される。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

トンネル入ってから運転席が前に倒れたように見えます。倒れるとブレーキ出来ない物なのか?

キャビンあげる時、レバーピン抜いてレバー引いてロック解除してあげるレバーのピン抜けてるぐらいならこんな事ならない ロック解除しててもレバー引かないとこんなことならない レバー閉めず走ってたら警告ランプやブザー鳴ったはず センサーも壊れてたらこうなるかもしれん

先にトラックのキャビンが外れて、転倒、運転手ベルトしていても宙吊りでブレーキ踏めず、止まらない。こんな事故想定した安全装置なんかないよね。

ついにミサイルが追撃されることになるとは…(ネタ)

ちょっと待って!これ蒲郡じゃないの?

キャビンが倒れてる、、、 ロックされて無かったのな

チルトしたらサイド掛かるとかにならないのか・・・トラックの運ゃんも怖かったろうな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを