三浦瑠麗氏「協会が反共主義だと信じて縁を保ってきた自民党が時代遅れ」

三浦瑠麗さんのツイート

旧統一協会の本質に一番近い。

日本のライターは統一協会の反共主義を強調するが、それは昔の歴史的経緯にすぎない。

創始者の文氏は北朝鮮と接近、最近ではオバマ大統領を全面的に支援して関係を作ってきた。

協会が反共主義だと信じて縁を保ってきた自民党が時代遅れなだけ。

三浦瑠麗

三浦 瑠麗は、日本の国際政治学者。株式会社山猫総合研究所代表。
生年月日: 1980年10月3日 (年齢 41歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なんかいろいろと持ち出しますねぇw

だから なんなんですか? それが今回の事件いやテロや献金被害と関係あるんですか?

最後の一文、それ違うよ ただの利用できる駒として利用したまでよ👍🤗

話が(意図的に?)飛躍し過ぎていませんか。この団体が社会的に大問題なのは普通の経済水準の民間人から家庭を崩壊させるほどのお金を吸い上げていたことでしょう。そしてその団体と多くの自民党議員との距離感ですよね。

何が言いたいのか全く分からない

必死さが痛々しくなってきました。

じゃあちゃんと各種税金を払って貰わないと 宗教法人認可は取り消しで

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを