【動画】細道に対向車… どちも道を譲りたくない両者、バチバチに車を寄せて壮絶なバトルが始まってしまう…

Yama Motoさんのツイート

今朝のじゃんけんバトル。

バチバチに車寄せて来てコレは朝からダルい…と思ったら素晴らしく平和的に解決

嫌いじゃないなぁこういうおじさんw

じゃんけん

じゃんけんは、3種類の指の出し方で三すくみの関係を構成し、その相性により勝敗を決める遊戯である。 日本国内では「じゃいけん」「いんじゃん」など地域によって様々な呼び方がある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

今度やってみる!

おじさん負けて あわわわ ってなってんの可愛すぎるし最後のありがと!もまるっと良い

平和is最強(・∀・)

心がなごみますね 逆に相手によっては怒られそうなジャンケンをするおじさんの勇気がすごい

中指立ててるようにか思えなかった笑笑

そんな道がある事にビックリしてます 平和で良かった

平和な世界(笑)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを