ラサール石井さん「悪口も沢山書いたが、けして死ぬべき人ではなかった」「何故防げなかったのか。日本中のネジが緩んでいる」

ラサール石井さんのツイート

山口敬之氏がFacebookで先に死亡を公表していたが(親しさの強調かスクープのつもりか理解不能)事実だった。

慎んで哀悼の意を表する。

悪口も沢山書いたが、けして死ぬべき人ではなかった。

もちろん死ぬべき人間など誰もいない。

最悪だ。

何故防げなかったのか。

日本中のネジが緩んでいる。

関連動画

ラサール石井


ラサール 石井は、日本のお笑いタレント、俳優、声優、司会者、演出家。 石井光三オフィス所属。
生年月日: 1955年10月19日 (年齢 66歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ラサールの名前だけでも外してもらえますか? ご検討の程宜しくお願いします。

お前らが散々悪口書いてたからこんなことになったんじゃないかよ。ふざけんなよ!!

なにを恐れて…ああ、侮辱罪が重罰化されましたものね。

早よ外れたネジ探しに行ってこい

お前の頭のネジが弛んでるんやろ。最後までアベガー貫き通せや。何、ひよってんねん。

今更どう取り繕おうが無駄です。あれだけ誹謗中傷を繰り返しておいて、カルトが暴走する土壌を作っておいて、どの口が言うのか。この人でなし。

ネジが緩んでるのはな、憎悪を煽って誹謗中傷を行う食い詰めた左翼芸人だろ。責任を一端すら自覚してないってどういう事だコイツ?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを