【話題】『これが、日本のマスメディアが意図的に悪魔化した政治家安倍晋三の真の姿』(※動画)

一色正春さんのツイート

これが日本のマスメディアが意図的に悪魔化した政治家安倍晋三の真の姿です

安倍元首相の死去受け、国連安保理会合で黙とう ブラジル大使の呼びかけで理事国15か国の代表ら全員が起立し…|日テレNEWS

関連動画

安倍晋三


安倍 晋三は、日本の政治家。 衆議院議員、内閣総理大臣、自由民主党総裁、自由民主党幹事長、内閣官房長官、清和政策研究会会長、自由民主党幹事長代理、内閣官房副長官等を歴任した。後述の選挙演説中の銃撃事件により死去。67歳没。
生年月日: 1954年9月21日 (年齢 67歳)
暗殺:2022年7月8日, 奈良県 奈良市
生年月日:1954年9月21日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

歴代首相でこんな方はいらっしゃいませんでした。海外で誰が鳩管を覚えているでしょうか?日本のマスメディアは腐っています。

アメリカは、ホワイトハウスに半旗。インドやブラジルは、喪に服す。国連は、黙祷。しかしながら日本では、どうか?日本の未来が心配になります。

偉大すぎる方だった…

かつて日本にこれほどの政治家がいただろうか。いや、多くの日本人は分かっていた。メディアが虚言と捏造ををまき散らしていた。

世界にも大きな影響を与えていた素晴らしい政治家です 本当に残念でなりません

世界中から愛されてた安倍さん 安倍さん悪く言う人ってやはりなんか違うよね。

みなさんありがとう😭

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを