男が既婚を隠して婚活パーティーに参加 → シングルマザーと交際し妊娠 → 女性の首を絞め殺害

交際していた女性を絞殺疑い ビニールひもを首とドアノブにかけ自殺偽装か 4か月の捜査の末に会社員の男を逮捕

記事によると…

・交際していた女性の首を絞め殺害したとして、会社員の男が警視庁に逮捕されました。女性が自殺したようにみせかけ殺害したとみられています。

殺人の疑いで逮捕された埼玉県草加市の会社員・高橋剣容疑者(43)は、今年3月12日の未明に東京・練馬区のマンションで、この部屋に住んでいた交際相手の成田のぞみさん(当時37)の首を絞めて殺害した疑いがもたれています。

7/7(木) 7:41
https://news.yahoo.co.jp/articles/cd40f253136bf7f5fddc98b3a7a7186ccd055bf9

関連記事

幸せそうだったのに…「既婚」隠した男、妊娠した交際女性の「首つり自殺」偽装

・捜査関係者によると、高橋容疑者と成田さんは2017年9月に婚活パーティーで知り合い、18年頃から交際していた。高橋容疑者は既婚者であることを隠していたが、成田さんは当時妊娠しており、周囲に「(高橋容疑者と)結婚する」と話していたという。

7/7(木) 11:53
https://news.yahoo.co.jp/articles/ccb116042958646d0a2de02553a5551733c3016b?page=2

関連動画

草加市


草加市は、埼玉県の南東部に位置する市。施行時特例市に指定されている。 人口は約25万人。さいたま市、川口市、川越市、所沢市、越谷市に次いで県内6位の人口を有する。旧北足立郡。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

既婚を隠して子持ちのシングルと付き合った上に殺めるとかマジで糞野郎だ。子供が不憫すぎる。

何これ😭最低!!!帰ってきた娘さん、まずこの男に連絡したんだね。ママ助けてって言ったんかな😢えー、やだもう。ほんとにひどい😢

酷い😓既婚を隠し妊娠した交際相手を殺害 第1発見者が8歳の娘さんって😭

まだ産まれていない子は殺人にカウントされない事は知ってる。感情的には2人殺したんだから死刑でいいと思う。

おそらく交際相手の妊娠した事で後厄介になると思って殺害した以外ない(💢'ω')残された小学生の子が可哀想だ!

自分の欲望の為に人を騙し命を奪うなんて、こんな男は社会に必要ない。去勢しろ。

結婚してすぐにお見合いパーティーに参加→被害者と出会って交際~結婚を迫られて絞殺…遺された子供が不憫すぎる。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを