【参院選】岸田首相「皆さんの力強いご支援が欠かせません。大切な一票を自民党候補者及び自民党に託してください!」(※動画)

岸田文雄首相のツイート

参院選前半の活動をまとめました。

今、日本が直面する様々な壁を乗り越えていくには皆さんの力強いご支援が欠かせません。

皆さんの大切な一票を自民党候補者及び自民党に託してください!

関連動画

岸田文雄


岸田 文雄は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣総理大臣、自由民主党総裁、宏池会会長、自由民主党広島県連会長。 内閣府特命担当大臣、消費者行政推進担当大臣、宇宙開発担当大臣、外務大臣、防衛大臣、自由民主党国会対策委員長、自由民主党政務調査会長などを歴任。 中小企業庁長官、衆議院議員を務めた岸田文武は父。
生年月日: 1957年7月29日 (年齢 64歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

アンタが退く前提なら、考えてやらないこともない。

こんな歯切れの悪い方が自国の総理大臣だなんて…情けない。無いという認識ならそう言えばいいだけだ。言えないんだろ?誰かの操り人形なんですか?がっかりです。ほんと、退陣してくれ。

支援するからお前もオレを支援しろ。

木原誠二の操り人形には期待できません。木原の言いなりなら、木原に総理職を譲ればわかりやすくていい。財務省の言いなりだったり、木原官房副長官の言いなりだったり、顔の見えない総理だ。

託せる訳ねぇ〜だろ😡自分の胸に手を当てて考えた方いいと思うわ 分からなければ 貴方に日本の総理大臣は無理です お辞め願いたい!

自民党への支持につきましては、状況を注視しつつ、現在慎重に検討を行っている段階ではありますが、積極的に検討を進める決意を固め、さらなる検討を加速すべきか総合的に勘案し、十分な検討を行ったうえで、しかるべき時に、国益に鑑みてさらなる検討を重ねてまいります。

もぅもはや選挙の時だけは保守になってた自民はあからさまにやりたい放題になってきている ...託すのはやめますわ ...



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを