【衝撃】一人カラオケを楽しんでいた女性がフレンドリーな店員に“ニコニコ対応” → 結果…

Amayaさんのツイート

最近ではないけど

ヒトカラ行ったらフレンドリーな店員が話しかけてきてニコニコ対応したら、私が気持ちよく大絶叫してるタイミングで急にドアが開いたと思ったらさっきの店員が私服で「シフト終わったんで一緒にいいですか?」って入ってきてずっと居座られたことある

男に優しくしたくない理由の1つ

関連動画

カラオケ


カラオケ とは、歌唱またはメロディパートを担う楽器を演奏する際に、事前に制作された伴奏を再生して歌唱・演奏する行為をいう。対語として生演奏を生オケと言う。また、事前に制作された伴奏の録音も「カラオケ」と呼ぶ。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

男性というのはデフォルトで「この女性は俺に気がある」と自惚れるようにプログラミングされているので、初対面の男性にビジネス以外で優しい対応をするべきではない。でも男性の勘違いのおかげで人類が絶滅していないのも事実で、「産めよ増えよ地に満ちよ」とプログラミングした神様のせいでもある

いつも行くお気に入りの美容院の受付の女性から、「受付の〇〇です!仲良くしてください!」とショートメッセージ来たことある。しかもLINEまで登録されてた。気持ち悪がる怖がる女性の気持ちがよく分かりました。

ニコニコ対応すると何故か急に距離感詰めて来る勘違い野郎っていますよね、、、私も居酒屋の店員が勝手に居座ってきたり、引っ越し屋に勝手にLINE登録されたり、友達とご飯してると高確率で見知らぬ男の人乱入されたりがあります、、、ほんと、優しくすると不快な思いする率高いですよね💦😭

宅急便の人に愛想よくしてたらズカズカ入って来られそうになった事がトラウマで、それ以降は誰に対しても塩対応するようにしてます。

妹が朝方タクシーで帰ってきた時運転手のおじさんにホテルの話とか色々されて挙句LINEの交換までさせられたって半泣きで帰ってきて辛うじて名刺貰ったみたいですが名前しか書いてなくて泣き寝入り状態になるかと思ったら母親がそこから会社特定してクレーム電話と警察に電話してた

こっっっっわ!!どんな考えでこの店員入ってきたの、何をどうしていけると思った??過信って怖いわ。

こんな人もいるのか……怖いですね:(´◦ω◦`):とりあえず無事で何よりです……



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを