【動画】さとう珠緒さんが枕営業の実態を暴露!「私はなかったんだけど…」

さとう珠緒が暴露した枕営業の実態「権力のない人のほうが迫ってくる」

記事によると…

・女優のさとう珠緒(49)が歌手のmisono(37)のYouTubeチャンネルにゲスト出演し、芸能界の裏事情について語り、業界内に波紋を呼んでいる。

・Misonoから「枕営業とかはありましたか?」と訊かれたさとうは、「私はなかったんだけど。同じ職種の人がマネジャーに迫られることがあったりして」と明かし、「Win-Winじゃないじゃん」「権力者だったほうがいいんじゃない?」とぶっちゃけた。さらに、misonoが「グラビアアイドルさんが一番多くないですか?」と訊くと、「あんまりなかったかな。ただ、私は権力のないADさんに口説かれたことはあった」と答えた。

この告白に納得や共感の声が業界内で続出。ベテラン芸能ジャーナリストは「業界の知られざる暗部であることは間違いない」と言う。

「芸能界の枕営業をめぐっては、大御所タレントや芸能事務所の上層部、テレビ局のプロシューサーや広告代理店の幹部の存在がよく取り沙汰されます。一部にそうしたことをしている人がいるのは事実ですが、実際には大物になるほど仕事にストイックだったりリスクを恐れたりと、誘いがあっても乗らないケースが多い。

それよりも、現場レベルのマネジャーやADのほうが、『あわよくばそういう関係になろう』と下心を見せるケースが目立ちます。若い女性タレント相手に、露骨に仕事をちらつかせる場合もあれば、親身な態度を見せる場合もありますが、結局は関係を迫ることに変わりはありません」

7/1(金) 19:15
https://news.yahoo.co.jp/articles/a122262a28f28672f3cb72be266b6348716b2650

関連動画

さとう珠緒


さとう 珠緒は、日本の女優、タレント。本名、佐藤 珠緒。血液型A型。 千葉県出身。現在はライトハウスと業務提携。武蔵野外語専門学校卒業。
生年月日: 1973年1月2日 (年齢 49歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

私には関係なかったのに、何故か枕営業の事情通が芸能界には多すぎる

人気が無いから枕営業に頼る。

これ系の自分はやってないアピールは欠かせない

もう芸能人=ちょっと顔の良いチンピラみたいなイメージだから こういうのどうでもいいんだよな

それは枕営業というのか?ただの職場恋愛では...

これはただ口説かれたって話じゃん 今ならともかく当時このくらいは何でもないだろ

全然暴露になってない



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを