国道23号で乗用車など7台が絡む多重事故 5人搬送も命に別条なし 愛知・豊橋市

ゆうフォレさんのツイート

23号豊橋バイパスの事故は復旧に時間かかるかと思います。

迂回お願いします。

関連ツイート

関連動画

名豊道路


名豊道路は、愛知県豊橋市から愛知県豊明市に至る国道23号のバイパスである。また地域高規格道路の名称でもある。本項では主に前者のバイパス群について述べる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

少なくともスイスポとレヴォーグが大破してる。

なんでこうなるんだろう?( ˘•ω•˘ )

手前の消化器の脇に置いてあるのが業務用ごまだれにしか見えない

タンクローリーが空だったのが不幸中の幸いでしょうか?

ブロッケンG..

ウッッッッワァ!ウッッッ、こんなん目の前で見たら…今日豊橋行きの人いるから大丈夫かな…

屋根がめくれてないのがすごい。タンクローリーが空荷で軽かったから上手く潜り込めたのかもしれないですね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを