【話題】『永寿総合病院が謝罪に追い込まれたのマジで納得がいかない…』

Testosteroneさんのツイート

永寿総合病院が謝罪に追い込まれたのマジで納得がいかない。

コロナ発生初期の頃から最前線でリスク覚悟で国民の健康のために頑張ってきた病院が謝罪しなきゃいけないってちょっと意味わかんないよ。

狂ってるとしか言いようがない。

送るべきは批判ではなく感謝でしょう。

ありがとうございますでしょう。

永寿総合病院


公益財団法人ライフ・エクステンション研究所 付属永寿総合病院は、東京都台東区にある医療機関。公益財団法人ライフ・エクステンション研究所が運営する病院である。単に永寿総合病院と呼ばれる場合が多い。 生活習慣病検診の草分けであり、「活動年齢の延長」を理念に、内科系・外科系・産科、婦人科・小児科等の科を有する。
永寿総合病院 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

本当におっしゃる通りです!感謝しても感謝しきれない英雄。

頑張ってきたことを、正当に評価されるべきですよね

悪い結果ばかりを放送してしまうメディアにも問題があるし、出来事の表面しか見ていない人たちにも問題あると思いました。

未だに、コロナ対応に貢献した診療機関に手厚い補償をしない政府に批判が行かないのが本当に不思議。

医療に携わる人が離脱していくことを助長させるような流れですよね…火種が出たら燃え上がる可能性もあります。感謝を忘れない心を持ち続けたい。

本当にフルボッコではなくて、大切なのは、良く頑張ったの激励ですよね

お体ご自愛くださいという言葉を100万回言いたい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを