飯山陽、室井佑月の炎上発言に「大衆を扇動するのは、活動家の仕草」「多くの一般市民の感覚とはかなりズレている」

飯山陽さんのツイート

犯人を決めつけて指をさし「こいつが悪い!」と怒りを煽り大衆を扇動するのは、活動家の仕草だ。

室井氏にとっては「病院=権力」でいくら罵倒してもOKなのかもしれないが、それはおそらく多くの一般市民の感覚とはかなりズレている。

飯山陽 プロフィール

飯山 陽は、日本のイスラム思想研究者、アラビア語通訳。飯山の主な専門はイスラム法学・イスラム教に関わる世界情勢の調査・分析など。2017年からタイ在住。
生年月日:1976年2月7日 (年齢 44歳)
飯山陽 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

で、批判を受けると「いじめられた!」ともう一稼ぎ・・・・(ーдー)

本当。何様になったつもりなのでしょうか。

室井さんも、テレビに出てコメントしたりしているので、ある意味、権力者だと思います、自分は何しても良いが、他人は許さないと言う、とんでもない人だと思います。

ご夫婦揃ってやれやれです!似た者夫婦とは良く言ったものです。

うちには医療従事者が多いから許し難いのよね…………………悔しいなー公共の電波で発言出来て。

こう言う奴を出演させるTV局が1番悪だ。早急に電波オークション初めるべきだ。TBS、テレビ朝日は真っ先に淘汰されるだろうね。

自分が叩かれてもまだ懲りてへんな…

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認