添田詩織氏が朝の駅立ち挨拶 → おじいさん『(中指立てて)◯ね!!』

添田詩織氏のツイート

朝の駅立ちご挨拶してたら、中指立てて🖕『死ね!!』ておじいさんに言われたよ🤗

流石左翼は相変わらず恐ろしいね!

さぁ、今日も一日がんばりましょー♪

関連動画

添田詩織


⬛︎泉南市議会議員⬛︎関西大学・政策創造学部卒業/20ヶ国渡航•墨豪米留学/DJ•音楽家としても活動(女性DJ国内17位,楽曲beatport世界3位)/24歳で飲食店を経営/31歳で初当選し市議会議員となる/ウイグルを応援する全国地方議員の会(代表理事)/大阪拉致議連/靖國神社青年部(関西支部理事)
出典:twitter

ネット上のコメント

変な奴には関わらないようにしてください。貴重なお時間が無駄になります👍

抑えて、抑えて

🤣🤣🤣 それは、ヤバい😂 お淑やかにいきましょうよ☺️老害ですよ、所詮☺️

「そんなことしか言えないの?」と言ってあげるのが良いかと。こういう場合は相手の低いレベルに合わせない方がいいですよ。

今どきはもうおじいさんにまでそういった非文明的文化が浸透しているんですね_φ(・_・

ひどいですね。直ぐ持ち直して頑張れる添田さんステキ❣️ファイト📣

そぉ言われたら、「生きる!」と返してやったらいぃと思いますm(_ _)m

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを