福島瑞穂議員「神奈川の人たちに『がんばろう!福島みずほ神奈川応援団総決起集会』を開いてもらいました」

福島瑞穂議員のツイート

昨日は、神奈川の人たちに「がんばろう!福島みずほ神奈川応援団総決起集会」を開いてもらいました。

共同代表の皆さんなどの現場からの発言に胸が熱くなりました。

本当にありがとうございました。

がんばります!

福島瑞穂


福島 瑞穂は、日本の弁護士、政治家。社会民主党所属の参議院議員、社会民主党党首、同参議院議員会長、社会主義インターナショナル副議長。宮崎県出身、神奈川県在住。内縁の夫に海渡雄一を持つ。 内閣府特命担当大臣、社会民主党幹事長、同副党首、学習院女子大学客員教授などを歴任した。
生年月日: 1955年12月24日 (年齢 66歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

たったこれだけ...?

もうがんばらなくていいよ。まあ頑張っても最後だろうけど。最後の思い出にお好きなように。

どっこい✊✊

参議院選挙の当選予測を昨日見たのですが、選挙区、比例区共に0議席予想でした これで、国会絶滅危惧種に指定されますが、今の心境をお聞かせ下さい?

いつになったら、拉致問題、ウイグル人権問題について取り扱うのですか?

爺さん、婆さんしかいないじゃん。 サンデーモーニングばっか見てんだろうな(笑)

年齢層がエグい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを