今井絵理子議員の知人「今井氏は『(交際した人で)初めて殴られなかった。頭も良い』と温厚で理知的な橋本氏に惚れています」

今井絵理子「異色の国政報告会」に来ていた元不倫相手の「言い訳」

記事によると…

(前略)

・政治は独りではできない――。そんな今井氏の言葉を表すように、会場には元神戸市議の橋本健氏の姿があった。17年に今井氏との「新幹線手つなぎ不倫」が報じられた人物だ。不倫騒動に端を発し、印刷業者への架空発注で政務活動費を申請した疑いで市議を辞職。本誌では今井氏の自宅でともに暮らす姿を報じてきた。今井氏も本誌の直撃に「良いお付き合いをさせていただいております。息子の送迎などのお手伝いもしていただくこともあり、大変感謝しています」と述べている。

「今井氏は『(交際した人で)初めて殴られなかった。頭も良い』と温厚で理知的な橋本氏に惚れています」(今井氏の知人)

6月1日に銀座で行われた今井氏の事務所開きの際にも橋本氏は姿を現しており、「橋本氏との関係をしっかり説明すべきでは」(自民党関係者)という批判の声もあがっている。この国政報告会にはカメラマンとして参加していて、何度もシャッターを切っていた。

橋本氏を直撃すると、「今日は取材はNGです。お答えできません」としどろもどろになって応じた。

6/9(木) 16:02
https://news.yahoo.co.jp/articles/1e6c0c1fb51b681d25641a66d10a50fe4165307b

今井絵里子


今井 絵理子は、日本の歌手、女優、政治家。自由民主党所属の参議院議員。SPEEDのメンバーである。 沖縄県那覇市小禄出身。那覇市立宇栄原幼稚園、那覇市立宇栄原小学校、品川区立日野中学校、八雲学園高等学校卒業。沖縄アクターズスクール出身。身長は158cm。血液型はO型。兄、姉がいる。
生年月日: 1983年9月22日 (年齢 38歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

175Rさん…

ふーん(゚σA゚)

鈴木保奈美さんみたいな雰囲気になってきて私的には怖い

それ原因お前にあるんじゃね?

普通は殴られないよね😱

私は一度も殴られたことないけど…そんなに殴られるもの?🤔

共依存体質卒業したのね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを