通行人「あんたがいないと駄目だよ!」→ 辻元清美氏「頑張ります!」

参院選出馬の辻元清美氏 巣鴨で訴え「戦後の日本を支えた世代の暮らしを守る」

記事によると…

・辻元清美氏(62)が4日、東京都豊島区の巣鴨地蔵通り商店街を練り歩いた。

齢者が多く集まる街で「物価が上がるのに年金が下がるのはおかしい」とし、「戦後の日本を支えた世代の暮らしを守る」と訴えた。道行く人に「あんたがいないと駄目だよ」と声を掛けられ、「頑張ります」と答える場面も。「小さな声もしっかり国会に持っていく」と決意を新たにした。

6/5(日) 5:30
https://news.yahoo.co.jp/articles/ab203791c75586c2ddb3b8e518e9564e9c8b724e

辻元清美


辻元 清美は、日本の政治家。立憲民主党所属の前衆議院議員、立憲フォーラム幹事長。 国土交通副大臣、内閣総理大臣補佐官、社会民主党政策審議会長、同国会対策委員長、民進党幹事長代行、旧立憲民主党政務調査会長 、同副代表兼国会対策委員長、同幹事長代行、立憲民主党副代表などを歴任。
生年月日: 1960年4月28日 (年齢 61歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

若い世代が年金支給を支えているんだから、まず給料アップだろう~💢生活が出来んぞ~

物価が上がっても、今現在年金貰ってる人の年金は下がらない

疑惑の総合商社立憲民主党辻元清美は日本の国会議員として不要

ドストレートでワロタ、支持層が団塊世代なんだろう。

選挙前だけしかそんな事言わんだろ。

詐欺の前科のあるお前が出馬出来る方がおかしいわ💢

年金減額が決定される前に言えよwww

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを