【動画】辻元清美氏「しんどい思いをしてる人の声を誰が国会に届けるのか。総理の顔見て忖度する議員ばかりの政治では、ほんまに危ない!」

辻元清美氏のツイート

年金が減っている。給料が上がらない。

辻元清美は、そんな皆さんの暮らしの声を国会に届け、はっきりものを言ってきた。

暴力や嫌がらせに屈して、ものを言えるひとがいなくなったら、しんどい思いをしてる人の声を誰が国会に届けるのか。

総理の顔見て忖度する議員ばかりの政治では、ほんまに危ない。

辻元清美


辻元 清美は、日本の政治家。立憲民主党所属の前衆議院議員、立憲フォーラム幹事長。 国土交通副大臣、内閣総理大臣補佐官、社会民主党政策審議会長、同国会対策委員長、民進党幹事長代行、旧立憲民主党政務調査会長 、同副代表兼国会対策委員長、同幹事長代行、立憲民主党副代表などを歴任。
生年月日: 1960年4月28日 (年齢 61歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

邪魔です!

そんな記憶、私にはないのですが? 生コンはよく覚えてますがね。

演説聞いてる人いるの?向こう側にいっぱいいるねって思ってたら、ただの信号待ちやった

超邪魔でした。人混みの中で、やるんじゃない。

年金の話や生活の話など、これまで一度も聞いたことないがな。

ここ横断歩道のとこなのでかなり邪魔ですよね

どけ!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを