最近のフェラーリのハンドルがこちら… → ネット『くしゃみの反動でエグい誤操作しそう』『ホントにハンドルなの?』

ひろゆきさんのツイート

ゲーム機にしか見えませんが、最近の車のハンドルです。

関連ツイート

フェラーリ


フェラーリ は、イタリア、モデナマラネッロに本社を置く高級スポーツカーメーカー。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

その車買えないけど、買っても運転できないや(^O^;)って、ホントにハンドルなの?🥴🚗

なんか 俺にはそのセンスがわからんよ

ひろゆき好きだけど車関連知識はかなりクエスチョンマーク

GT300クラスのクルマは結構前からそんなハンドルだった気がします…勘違いだったらごめんなさい

ハンドルが無線??

日焼けが凄い

くしゃみの反動でエグい誤操作しそう…あと駐車めちゃくちゃ難しそう…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを