立民・枝野前代表「いざという時に頼りになる政治に戻そう」

立民・枝野前代表が横浜で演説 「いざという時に頼りになる政治に戻そう」 参院候補予定者を応援

記事によると…

・立憲民主党の枝野幸男前代表は23日、横浜市港北区の日吉駅前で参院選立候補予定者の応援演説に立ち、「今の日本は競争や自己責任、小さな政府では到底回らない。互いに支え合い、いざという時に頼りになる政治に戻そう」と訴えた。

・枝野氏は、自民党政権による行政改革を「保育や介護、医療にかける金を抑えることを30年余り続けてきた」と批判。

5/24(火) 0:31
https://news.yahoo.co.jp/articles/7c6af3c2cc0b98df5a34f7ca8476f85bc59b3a2d

枝野幸男


枝野 幸男は、日本の政治家、弁護士。立憲民主党所属の衆議院議員。 旧民主党政策調査会長、民主党政策調査会長、民主党幹事長、内閣府特命担当大臣、内閣官房長官、内閣府特命担当大臣、経済産業大臣、内閣府特命担当大臣、民進党幹事長、旧・立憲民主党代表、立憲民主党代表などを歴任。
生年月日: 1964年5月31日 (年齢 57歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

頼りにならないから支持率一桁なんだが?少しは成長して下さいよ(˘ω˘)

全く頼りにならない政党がなんか言っております。

回ってる国はいっぱいありますよ。

うん、だけど立憲民主党は無い

戻したいので立憲党員さんは参院選の出馬を見送ってください

今の立憲代表見てると枝野がマシに見える。 反日政党とはいえ人材いなさすぎ。

たった数ヶ月に衆院選で民意が示されたのをもう忘れたのかな?🤷‍♂️

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを