“日本下げの発言”連発… 鳩山由紀夫氏のツイートに、フィフィさん「なにが厄介って、日本では影響力が無くても…」

フィフィさんのツイート

総理だった時に、国民からの支持が得られなかったのを相当恨んでるのか、日本下げの発言ばかりする日本の元総理。

環境破壊している中国には言わないのね。

なにが厄介って、日本では影響力が無くても、これが「元総理の発言」って、世界に発信されるって事もあること。

日本の国益にとって害でしかない。

フィフィ


フィフィは、エジプト出身の主に日本で活動する外国人タレント。カイロ出身。中京大学卒業。サンミュージックプロダクション所属。
生年月日: 1976年2月22日 (年齢 46歳)
出典:Wikipedia

鳩山由紀夫


鳩山 由紀夫は、日本の政治家、経営工学者。政治団体共和党棟梁。 一般財団法人東アジア共同体研究所理事長、中国・西安交通大学名誉教授、アジアインフラ投資銀行国際諮問委員会委員、凱富能源集団名誉会長兼上席顧問。学位はPh.D.。
生年月日: 1947年2月11日 (年齢 74歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

岸田や、鳩とり信頼できるフィフィ。

ポッポさんはとにかく他国の情報を鵜呑みにしますね。邪魔な御仁だ。

日本人はポッポを総理大臣にした責任を痛感しなければならない。

この男が総理の期間中によく日本が潰されなくて良かった。

中国人が誉めてくれるんで日本叩きやめられません😂

悪意の有る他国はこぞって取り上げるだろうね

ほんとこの人なんとかならんのか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを