【動画】立花孝志氏、AKB48のパパ活を暴露… 「メンバーの子達はお金持ちの人と関係を持ちお金を貰っていた。その証拠動画もある」

YouTubeチャンネル『立花孝志のターシーch【NHKの裏側】』より

概要欄

ガーシーに実際に会った感想とガーシーから聞いた話をちょっとだけ暴露します(笑)

・ガーシーが持っているAKBの暴露ネタはパパ活です

・AKBの子達がお金がほしくてお金持ちの人と体の関係を持ちお金を貰っていた

・ガーシーは証拠となる動画も持っている

立花孝志


立花 孝志は、日本の政治家、YouTuber。「NHK党」党首・選挙対策委員長・次期選挙戦略本部長。立花孝志ひとり放送局代表取締役。マツコ・デラックス被害者の会株式会社代表取締役社長。渡邉エージェンシー所属タレント。
生年月日: 1967年8月15日 (年齢 54歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

峯岸やん

知らんがな

ガーシーより先に言うな

いいから公表しろや 文春なら喜んで買うだろ 言うだけなら俺でも出来るわ

まあ芸能界なんてそんなもんでしょうね

18歳以上なら問題はない

みんな知ってた案件で驚きがない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを