鳩山由紀夫氏「ロシアが日本を攻撃する可能性は米ロ戦争が本格化した時」「北海道にミサイルを置いても何の意味もない」

鳩山由紀夫のツイート

麻生太郎氏がロシアは西には行くが東に行かないと言う保証はないと述べて、北海道の侵攻を示唆した。

考えて欲しい。

ロシアが日本を攻撃する可能性は米ロ戦争が本格化した時だ。

その時は嘉手納、横須賀などの米軍基地が狙われる。

北海道にミサイルを置いても何の意味もない。

米ロを戦わせてはならない。

鳩山由紀夫


鳩山 由紀夫は、日本の政治家、経営工学者。政治団体共和党棟梁。 一般財団法人東アジア共同体研究所理事長、中国・西安交通大学名誉教授、アジアインフラ投資銀行国際諮問委員会委員、凱富能源集団名誉会長兼上席顧問。学位はPh.D.。
生年月日: 1947年2月11日 (年齢 74歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

お静かにお願いします😂

れいわから出馬を

橋下さんといい、この方といい 何の実績も無いどころか、なんなら売国奴認定されてる存在なのに 発言内容は4次元的というか、宇宙大統領というか いい加減にしろと罵る気力すら無くなる(そういう作戦なのか?)

この人、実はれいわと親和性が高いと、れいわ支持者なら理解出来るんじゃないかな 数少ない、歴史と資本主義を理解している保守政治家の1人よ

こんな事を言える政治家は見かけなくなった。 今戦争に向かおうとしてる政権が恐ろしい。 鳩山さんのような人が増えて欲しい

鳩山元総理、政治の世界に戻って日本を助けてください 今の政治家に任せていたら この国は本当に滅びます

頭がお花畑の方は毎日が楽しいでしょうw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを