鳩山由紀夫氏、尹錫悦新大統領に「『韓日関係改善の先生になって』とお願いされた」

鳩山元首相 尹錫悦新大統領に「『韓日関係改善の先生になって』とお願いされた」

記事によると…

・鳩山由紀夫元首相(75)が10日までに自身のツイッターを更新。韓国の尹錫悦新大統領と会談したことを報告した。

・鳩山氏
「韓国の尹新大統領と大統領に就任する前日に面談をする機会をいただいた。脱大日本主義のハングル版を差し上げた後、親しく懇談をしたが、尹氏の『無条件で韓日関係を改善する』との言葉に強い決意を感じた」

「最後に『韓日関係改善の先生になって欲しい』とお願いされたが、尹氏の自信の裏返しと思う」

5/10(火) 10:35
https://news.yahoo.co.jp/articles/3d7fec52eb9ac8f3b75ef981ff8b57b87fdbe867

鳩山由紀夫


鳩山 由紀夫は、日本の政治家、経営工学者。政治団体共和党棟梁。 一般財団法人東アジア共同体研究所理事長、中国・西安交通大学名誉教授、アジアインフラ投資銀行国際諮問委員会委員、凱富能源集団名誉会長兼上席顧問。学位はPh.D.。
生年月日: 1947年2月11日 (年齢 74歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

都合の良い‘無条件’😤

何か腹案があるのでしょうか❓あるのでしょうか、、😑

今度こそ、友好関係を築いてほしい。期待しています!

無条件でやるとか言ってるなら、先生になって、「約束」することはどういうことか教えて下てください。あー、でも先生も「約束」って言葉を知らないならどうしようもないですね。

この二人顔が似てるね😃

もう日本に帰ってこないでください。

あんまり動いて欲しくない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを