加藤浩次さん「絶対に2500円は出せない!」 若者に大人気“あの食べ物”の値段に不満あらわ

加藤浩次「絶対に2500円は出せない!」 若者に大人気“あの食べ物”の値段に不満あらわ

記事によると…

・お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(53)が7日深夜放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」に出演。ある食べ物の値段に不満を示した。

・番組では最近の流行が話題に。すると加藤が「かき氷、きょうテレビでやってたんだけど、(値段が)一杯で2000いくらだよ」と不満そうに口を開く。しかし、モデルの池田裕子は「そうです。ソースがちゃんと生のフルーツを使ったやつなんですよ。どこどこ産のイチゴとか、メロンとか…」と説明し、さも当然といった口ぶりだ。これには加藤が「おかしいって!」と即反論。池田は「お店で作ってるんです。生で食べておいしいメロンをわざわざソースにしてるんです」と訴えたが、加藤は「メロンに氷をぶっかければいいのに。やってること一緒じゃん。家でメロンを買って、氷をぶっかければそれでいいんだよ」と“持論”を口にして、全く納得しない。

(略)

2022年5月8日 11時5分
https://news.livedoor.com/article/detail/22126972/

加藤浩次


加藤 浩次は、日本のお笑いタレント、俳優、司会者。お笑いコンビ・極楽とんぼのツッコミ担当。相方は山本圭壱。身長177cm。 北海道小樽市出身。小樽ふれあい観光大使。 吉本興業との専属マネジメント契約→エージェント契約を経て、2021年4月1日より個人事務所82style所属。
生年月日: 1969年4月26日 (年齢 53歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

『こんなのを食ってるんですぅ』とSNSで言いたいがために払う2,500円

凍らせた水www

映え料金2500円、味は二の次

祭りとか海水浴場で食う奴想像してたら、そりゃ高いよな…

『水で800円取るのは当たり前』のお店には行ってたんですよね(笑)

ワシもいらね生ビールのがいい🍺

千疋屋のパフェとかもっとするじゃんw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを