ウクライナ爆発映像時に笑い声、大下容子アナが「不適切音声」と謝罪 テレ朝 ワイド!スクランブル

大下容子アナ「不適切音声」と謝罪 ウクライナ爆発映像時に笑い声 ワイド!スクランブル

記事によると…

・28日のテレビ朝日系の昼の情報番組「ワイド!スクランブル」で、司会の大下容子アナウンサーが番組中に、「ここでお詫びがございます」と切り出し、謝罪を行った。

「さきほどVTRの中で、不適切な音声が一部流れました。大変失礼しました、お詫び致します」と頭をさげた。

その約30分前に、ウクライナ情勢を伝えた際に、発射されたミサイルが爆発する映像が流れた場面で、数秒間、複数の声での賑やかな会話と、笑い声が流れていた。

2022.04.28
https://www.daily.co.jp/gossip/2022/04/28/0015256475.shtml

大下容子


大下 容子は、テレビ朝日のエグゼクティブアナウンサー。
生年月日: 1970年5月16日 (年齢 51歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

テレ朝の不祥事続きますね

全然問題無い。オバマなんて式典で広島の原爆の映像見て拍手してたぐらいだからな。プーチンは十字を切って祈ってたけど。

見てました。そういうことやったんや?そないにことをあらだてることではない。

ワイドスクランブルは謝罪案件が多すぎ。逆にモーニングショーは不適切発言を認めないスタンス。

テレ朝なんて昔からこんなもんです。

しょっちゅう謝罪してるね😵TV朝日たががはずれっぱなしだね😵放送免許を返上したらどうですか🙄😜🤬

いちいち感情露わにしていたら記事も読めんし、人間として元々その程度のそんなレベルやろ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを