ゆたぼんくん、“ヘアドネーション”しようとしていた髪型に言及されナイツ塙に一喝「老害」「こんなのになったらほんまに終わり」

ゆたぼん、ナイツ塙に一喝「老害」「こんなのになったらほんまに終わり」 髪型に言及され不快感あらわ

記事によると…

・「少年革命家」を自称するYouTuber・ゆたぼんさんが、お笑いコンビ「ナイツ」の塙宣之さんの発言に物申した。

・塙さんは番組の中でゆたぼんさんの特徴的な長髪について「学校も行ってないのにあんな髪型してカッコ悪いし、後ろ髪伸ばしててヤンキーみたい」などと批判していたという。

・塙さんは「ゆたぼんはさ、学校行ってないじゃん?なんでああいう髪型になっていくんだろうね。ヤンキーみたいに金髪で襟足を伸ばしてるんだけど、あれは何から?自分の意思だとしても、学校に行かないのなんであれがかっこいいってなるのかが、よく分からない」「彼の自由だけど、普通の黒の髪でもいいわけじゃん。何の影響なんだろうって毎回思う。不思議だな」と発言したとしている。

・ゆたぼんさんは、医療用ウィッグ用の「ヘアドネーション」(髪の毛の寄付)を目的として髪を伸ばしているという。

ゆたぼん
「良いことしようと思ってやってるのに、それを馬鹿にしたり、からかったりするような老害になったらアカンで!」

「ナイツの塙とかいうのが俺の知らんところでヘアドネーションする髪型のことをディスってたらしいねんけど、こんなのになったらほんまに終わりやからな!」

「この動画を観ているみんなはそんな老害にならんと、ヘアドネーションをして助ける側になったり、それが無理なら助けようとしている人を応援できるような人になろうぜ!」

4/27(水) 12:57
https://news.yahoo.co.jp/articles/4737c30e420c3421df1575056cf07edfd73f107b

関連ツイート

動画を見る

ヘアドネーション


ヘアドネーションとは、小児がんや先天性の脱毛症、不慮の事故などで頭髪を失った子どものために、寄付された髪の毛でウィッグを作り無償で提供する活動。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

てかクラファンで金集めた癖に全国を回らないのか?

いつまでとりあげるのかしら💦

デカくなったなーチヤホヤされる賞味期限もそろそろやな

個人的に彼の将来が、とても楽しみです。

何ヶ月も前の塙の発言について、浅知恵入れて急遽反論という感じかな?🤔

ヘアドネーションは立派なボランティアだがゆたぼんは立派ではない

なんか後付け感ハンパない。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを