日本推しのラトビア人・ アルトゥルさん、電車に置き忘れたリュックが無事に戻り「日本でよかった!奇跡です…涙」

アルトゥルさんのツイート

昨日、電車にリュックを忘れてしまったんです。

パスポートもパソコンもお金も入ってたから本当に困ったんです。

駅に電話したけどないって言われて諦めてたですが、2時間してから電話をもらい、なんとカバン見つかりました!

本当にありがとうございます!

失くしたのが日本でよかったです!

奇跡です…涙

動画を見る

ラトビア


ラトビアはリトアニアとエストニアの間に位置する、バルト海に面した国です。その景観は、長く広がるビーチと広大な森林が特徴です。首都リガにはアールヌーボー様式の木造建築物や大きな中央市場、そして聖ペテロ教会のある中世の旧市街があります。また、現地の工芸品、音楽、食べ物に関するラトビア野外民俗博物館などの博物館もあります。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

拾ってくれたのが善人で良かったですね!私も何度も財布やカバンを落とした経験がありますが、戻ってこなかった経験は一度もなかったです!

天がいつもアルトゥルさんの日本愛ツイートを見てたんですねぇ

無事戻って何よりでしたね!

全てなくなる事なく見つかって良かったです。日本といえど、お財布やパソコン、貴重品は、どうなるか分からないので、無事で良かったです。

良かったですね😊😊😊

自分が生まれ育ったのが日本で良かったと思える理由の割と大きな理由の1つ: 貴重品含む遺失物が割と返ってきやすい

良かった、本当に良かった!きっと疲れてたんですね。今日なんて暑かったし。暑いだけで疲れますよね💦トゥルさんの大切なモノたちが無事で本当に良かったです😊

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを