【話題】『女性の皆さん聞こえますか…元々クラブはおしゃれして来る所なんです…磯丸水産みたいな格好で来てる子が多すぎる』

Ririkaさんのツイート

女性の皆さん聞こえますか、、、

元々クラブはおしゃれして来る所なんです、、、

可愛い女の子が増えれば自動的に素敵な男性も増えるのでwin-winなのですよ、、

推しDJにも可愛い姿で会いたくないですか、、??

素敵なselfieも撮りまくってください

磯丸水産みたいな格好で来てる子が多すぎる

関連ツイート

磯丸水産


磯丸水産はSFPホールディングス株式会社が運営する海鮮居酒屋チェーン。主に関東地方と近畿地方で展開している。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

クラブ云々より逆に磯丸水産の格好が気になってしょうがない。
教えて欲しい。

クラブ怖い

グラマラス〜!!

聖地巡礼

磯丸水産みたいな格好とは⁉️いつから磯丸水産はボディコンで接客してくれる大人の店になったんだ❓

この写真見ると、偏見だけど、オシャレ≒ビッチってことでいいかな?

これがお洒落なら俺は一生お洒落を理解できないんやな…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを