辛坊治郎氏「“ロシアに責任があるのは当然だが”と言い訳しながらウクライナ側の問題を指摘する人は、見事にプーチンの思う壺。意図的にやってる人もいるようだけどね」

辛坊治郎さんのツイート

今回のウクライナ侵攻問題を語るに際して、「ロシアに責任があるのは当然だが」と言い訳しながらウクライナ側の「問題」を指摘する人は、見事に「プーチンの思う壺」にハマっていると気がつくべきだろう。

中にはそれを承知の上で、戦略的、意図的にやってる人もいるようだけどね。

辛坊治郎


辛坊 治郎は元読売テレビアナウンサー、元ニュースキャスター、シンクタンク経営者、YouTuber。報道局局長待遇解説委員長。妻は元読売テレビ報道局報道部記者で現・ラジオパーソナリティの西岡香、実兄は株式会社大阪綜合研究所代表で元住友ファイナンスエイシア代表取締役社長の辛坊正記。
生年月日: 1956年4月11日 (年齢 66歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

その人も意図的にやってると思いますよ

意図的な人しかいないのでは?w

中国のハニトラにハマった挙句、プーチンの思う壺にもハマる稀有な存在。

Mr.ハシゲの悪口もそこまでだ!

意図的かイカれているかのどちらかじゃないの?

今回は「情報戦」だという意味がようやく分かった

それどこの茶髪の風雲児かな?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを