【話題】『本日の日経新聞… さすがテレ東というセンスの塊を感じる』

中村剛(take-five)さんのツイート

本日の日経新聞より。

さすがテレ東というセンスの塊を感じる。

関連ツイート

テレビ東京


株式会社テレビ東京は、テレビ東京ホールディングスの連結子会社で関東広域圏を放送対象地域としてテレビジョン放送事業を行う日本の特定地上基幹放送事業者であり、TXNネットワークのキー局である。 略称はテレ東。呼出符号は「JOTX-DTV」。リモコンキーIDは「7」。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

テレ東が映らない静岡県民ですってネタを呟くと、一部の東部の静岡県民にウチは映るけどね!とマウント取られるまでがセットですζζ

MXができるまでは実は「東京のローカル局」でしたしね……

でも、人気番組だと番販で、地方局でも見れてたけどね。 TVチャンピオンとかなんでも鑑定団、和風総本家といったものだとかね。

好きです、テレ東

ずっとずっと昔からモヤさまやってたテレ東がいちばん好き🥺✨

史上最強のテレ東伝説

さすが!俺たちのテレ東!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを