【話題】『聞き飽きたかもしれませんが「ほうれんそう」はキチンとやってください。何かされたらまず「報復」。続いて…』

薬剤師読書家やまみーさんのツイート

聞き飽きたかもしれませんが、「ほうれんそう」はキチンとやってください。

何かされたらまず「報復」。
迷わず息の根を止めるつもりで。

怯んだら続いて「連撃」。
1度当てただけで気を緩めずに。一気にたたみかけること。

最後に「掃討」。
2度と何もされないように。遠慮は無用。徹底的にやりましょう。

報・連・相


報・連・相は、「報告」「連絡」「相談」を分かりやすくほうれん草と掛けた略語。主としてビジネスにおいて使われる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

徹底的に(´・ω・)

ジョン・ウィック式ホウレンソウじゃァ無いですか〜しかし、今、最も必要な考えかも

お 恐れるな
ひ 非情になれ
た 叩きのめせ
し 死ぬまで攻撃を止めるな

で合ってましたっけ?

僕の人生はその上にありますw

素敵過ぎてヘルシア吹いた

私が習ったのは"掃討"ではなく"掃射"でした 形が無くなるまでひたすら撃ち続けろ、と

オーバーキル上等ですね!分かりました‼︎

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを