【動画】YouTuber・ジョーブログさん 「元在日朝鮮人です。差別やヘイトはやめるべき」

YouTubeチャンネル『ジョーブログ【CRAZY CHALLENGER】』より

概要
今まで隠していたことをすべて話します。【俺の出身】

・祖父が済州島から日本に来た

・在日朝鮮人は朝鮮半島から連れてこられた

・サンフランシスコ講和条約により日本国籍を奪われた

・北朝鮮に(撮影で)行くときに朝鮮総連にいき、修学旅行の話を聞いたりした

・差別やヘイトはやめるべき

ジョーブログ


ジョーブログは、日本の男性YouTuber、プロボクサー。大阪市出身。通称はジョー。
生年月日: 1991年9月17日 (年齢 30歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こういうのお金になるから やめられないんだろうけど…  もうお腹いっぱい 見聞きするのもウンザリ…

生まれ育ちなんて関係なく、ジョーという人間の生き様や物事に対する考え、価値観に心を動かされます。これからも応援してます!

連れて来られたって表現がどうも

もうその嘘 日本人に通用しないよ 何周遅れだよ?

自分の中では全く問題ないけど、ジョー君は思い切った投稿してくれてありがとう。今まで通り何も変わらず見るのでこれからも楽しみにしてる!

連れてこられた人などいません。 まず嘘をつくのをやめてください。

感動を追いかける、素敵な言葉です。ジョー君ずっと応援してます!!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを