橋下徹氏、連日「ロシア が一番悪い。ウクライナの戦闘員には敬意。だけど…」

橋下徹さんのツイート

それと、今のウクライナの状況を見ると、永田町などの東京中心部を国防の全力を注いで守って、他方大阪は悲惨な状況のままというのを重ねて考えてしまう。

それで命が守られている東京の連中が大阪府民を守ること以外の抽象論を叫んで大阪での停戦が進まないという状況をね。

橋下徹


橋下 徹は、日本の弁護士、政治評論家、タレント、元政治家。大阪維新の会法律顧問。東京都出身。豊中市在住。 大阪府知事、大阪市長、総務省顧問、大阪維新の会代表、日本維新の会代表、同共同代表、維新の党共同代表、おおさか維新の会代表、同法律政策顧問などを歴任した。
生年月日: 1969年6月29日 (年齢 52歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

相手にされなくなる為に頑張ってるのかな 地上波だけで認めてもらうように

付け忘れたの気づいたのかな

各方面隊がどう機能するか調べてから発言したら?

大阪の停戦が進まない場合橋下さんが停戦交渉に行けば!お土産持って!

橋下修正君、また修正してるなー!

どうして、ロシアの後に必ず半角スペースが入るんですか?

ならもう少し、戦争とか兵器とか政治を勉強してくださいな。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを