「お前はウクライナの歴史を知らない!」→ ナザレンコ・アンドリーさん「19年間住んで何となくわかってる気がするけど(笑)」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

【謎の”上から目線”】

ナザレンコ・アンドリー
『お前は🇺🇦の歴史を知らない』と言われた事も

有本香
えぇぇ⁉️

ナザレンコ・アンドリー
『貴方は🇺🇦の真実を知らないから(🇺🇦に3年間しか滞在した事がない)”M大使”の話を聞け』とYoutubeを貼りつけられたりする。19年間住んで何となくわかってる気がするけど(笑

アンドリー・ナザレンコ


アンドリー・イーホロヴィチ・ナザレンコは、ウクライナのハルキウ出身の政治評論家、外交評論家、元英語教師、国際貿易従事者。
生年月日: 1995年1月18日 (年齢 27歳)
アンドリー・ナザレンコ - Wikipedia

ネット上のコメント

工作員なんだろうね笑

レッテル貼りがエグい(;´・ω・)

ニンゲン出来てるねぇ

何でやねん!?

日本にはウクライナ人に“お前はウクライナの歴史を知らない”と言う不思議な人々がいる。ナザレンコ氏も「そう言われてウクライナに3年しか滞在した事がないM大使の話を聞けとYoutubeを貼りつけられる。こっちは19年住んでたんですけど…」と。彼らが必ずしもロシアや中国のシンパだけではない点が怖い

言っているだろう日本人はどれだけ日本の事を知っているのだろうか?

なんか…ロシア寄り批判がパヨに怒ってた時と同じ状況になってる気がする。。。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを