小3男児にわいせつ 韓国籍の男を逮捕 → 韓国紙「日本で韓国人容疑者の顔が公開された!」

小咲ななさんのツイート

韓国紙が「日本で韓国人容疑者の顔が公開された」と報道。

今月23日、7年前に東京で起きた小学生男児への強制わいせつ罪で、韓国人男性が逮捕、氏名と顔が報道されたため。

何かおかしい?

韓国では重犯罪以外で犯人の身元は公開されないけど、日本は違う。

差別でも何でもない。

大韓民国


韓国は朝鮮半島の南半分に位置する東アジアの国で、非常に厳しい軍事境界線が北朝鮮との間にあります。韓国はまた、桜の木や数百年前に建てられた仏教寺院が点在する緑に覆われた丘陵地帯や、海辺の漁村、亜熱帯の島、首都ソウルのようなハイテク都市でも知られています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

所変われば品変わるじゃないですが、所変われば作法が変わるのを知らない民族なんですね。自分達の作法が全てではない事を全く理解できていない!

もしかして、以前から噂があった向こうの国籍だと実名報道されにくいというのは…こういう背景のクレームが多かったり配慮した結果なんですかね?知らんけど😚

ここは日本ですからね。国によって扱いが違うのは当然なので口出しはしないでもらいたい。顔が公開されたくないならまずは他所で犯罪を犯さない事ですね。

日本は日本、韓国ではない。簡単ね?

内政干渉ですよね。相手にする必要はありませんね。

何もおかしくない。差別、差別と叫んで特権を手に入れてきたが、コレからはビシバシやる。 おおよその日本人は韓国の反日がレイシズムで、我々日本人が被害者だと解っている。 もはや術中にハマる事はない。何を言われても動じる事は無い。

当たり前だろ!!日本人も実名報道されるわ!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを