【動画】ゼレンスキー大統領の国会演説中に林外務大臣が“大あくび” → 百田尚樹さん怒り爆発!「この映像が世界で流されていないことを祈る」

百田尚樹さんのツイート

★★怒り爆発★★

林外務大臣の大アクビに怒りを堪えることができなくてYoutubeで爆発させてしまいました。

ツイートだけでは怒りを鎮めることができませんでした。

ムカつきすぎて、マイクを付けるのも忘れていました(途中から付けています)。

まだ怒りが収まりません。

関連ツイート

百田尚樹


百田 尚樹は、日本の放送作家、小説家。代表作に『永遠の0』や『海賊と呼ばれた男』などがある。 2019年12月時点での著作の累計発行部数は2000万部を超える。
生年月日: 1956年2月23日 (年齢 65歳)
出典:Wikipedia

林芳正


林 芳正は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、外務大臣。内閣総理大臣臨時代理就任順位第3位。 参議院議員、参議院外交防衛委員長、防衛大臣、参議院政府開発援助等に関する特別委員長、同環太平洋パートナーシップ協定等に関する特別委員長、同環境委員長、内閣府特命担当大臣、農林水産大臣、文部科学大臣などを歴任した。
生年月日: 1961年1月19日 (年齢 61歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

安全な場所から💦めちゃくちゃ失礼な💦

心中お察し致します。

涙出るくらい嫌いになりました

怒り心頭です、、、 即刻辞めていただきたい!

ライヴ拝見しましたよ。お怒りはごもっともです。

更迭しかありませんけど、岸田にそれが出来るならハナから林なんか任命しませんでしたよね〜

観ました❗あれは酷い 日本人として恥ずかしい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを