橋下徹氏、降伏を拒否したウクライナ幹部を批判「戦争指導者や政治家が自らの信念を貫くなら自分たちの命を賭けろ」

橋下徹氏のツイート

一番悪いのはプーチン。

しかしゼレンスキー大統領のこの戦争指導も最悪だ。

戦う一択になるとこうなってしまう。

なぜマウリポリ市民とゼレンスキー政権幹部や国会議員とを入れ替える交渉をしないのか

関連ツイート

橋下徹


橋下 徹は、日本の弁護士、政治評論家、タレント、元政治家。大阪維新の会法律顧問。東京都出身。豊中市在住。 大阪府知事、大阪市長、総務省顧問、大阪維新の会代表、日本維新の会代表、同共同代表、維新の党共同代表、おおさか維新の会代表、同法律政策顧問などを歴任した。
生年月日: 1969年6月29日 (年齢 52歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

橋下さんが身代わりになる交渉をロシアにしようよ。賛成!

維新の改革ってこんなんばっかりやな。国政にのさばらせたらアカンやつ。大阪で好きにしててほしいけど、大丈夫なんか大阪。ロシアみたいにならんか?

この人が首相だったら、ロシア非難決議やG7として足並みの揃えた制裁参加も怪しい。

は…?

親ロシア橋下徹氏 もうハチャメチャ論ですねw

政権幹部や国会議員を入れ替えて、だから何だと。抵抗継続なら無意味だし、直ちに降伏するならそれは降伏と一緒。最早支離滅裂で、意見の体すらなしていません。こんな人に日本中が振り回されてきたのかと思うとげんなりしますし、今尚この人を崇めている維新のいう事を真に受けてはいけないと思います

プーチンが悪いならプーチンについて何か言え ここでやられる側が妥協し、それを許す世界なら中国は調子乗ってくるだろ あんたの意見は共産主義に力をあたえてるだけだ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを