プーチン大統領との交渉、ゼレンスキー大統領「失敗は第三次世界大戦を意味する」

ゼレンスキー氏「交渉失敗は第三次世界大戦を意味」

記事によると…

・ウクライナのゼレンスキー大統領はCNNのインタビューに応じ、首脳会談での停戦合意の重要性を強調した。

・ゼレンスキー大統領はインタビューで、「プーチン大統領との交渉の準備はできている。交渉なしにこの戦争を終わらせることはできない」と述べた。

・その上で、「もしこの試みが失敗すれば、第三次世界大戦を意味する」とも述べ、首脳会談での停戦合意の重要性を強調した。

3/21(月) 2:01
https://news.yahoo.co.jp/articles/ab0aa22eae4badc950b9f3ea9ba7d8410a36c6c3

ウォロディミル・ゼレンスキー


ウォロディミル・オレクサンドロヴィチ・ゼレンスキーは、ウクライナの俳優・コメディアン・政治家。2019年5月から現職の第6代ウクライナ大統領である。 俳優としてのキャリアを積む前、ゼレンスキーはキエフ国立経済大学で法学の学位を取得した。
生年月日: 1978年1月25日 (年齢 44歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

国家を背負う身とすれば、何が何でも国を守ろうとするでしょ。

自国民だけでなく、全世界の人類を人質化しようというゼレンスキー。ある意味、プーチンと同類といえそう。

(*´ `)-,o0 予防線張るつもりが導火線張ってどうする?w

すでに始まっています

どう見ても煽っているとしか🍓

ゼ「俺のバックには世界がいるんだぞ!」

世界大戦にならないよう、アメリカもNATOも関与しないようにしてるんだが。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを