東名高速あおり運転の被告「特に自分は危険な運転はしていないけん。なんとも思ってないです」

「特に自分は危険な運転はしていないけん。なんとも思ってないです」東名高速あおり運転の被告

記事によると…

・石橋和歩被告(30)は5年前、神奈川県の東名高速であおり運転の末、無理やり車を止めさせ萩山嘉久さん(45)と妻の友香さん(39)を死なせたなどの罪に問われている。

 18日の裁判は石橋被告に対する被告人質問が2時間あまりにわたって行われた。石橋被告は事故について問われると「責任があるかないかわかりません」「特に自分は危険な運転はしていないけん。なんとも思ってないです」と答えた。

 また、あおり運転の状況については「わかりません」や「何も考えてないです」などと答え、多くは語らなかった。

2022年3月18日 17時43分
https://news.livedoor.com/article/detail/21853915/

東名高速夫婦死亡事故


東名高速夫婦死亡事故とは、2017年6月5日に神奈川県足柄上郡大井町の東名高速道路下り線で発生した交通事故である。追い越し車線に乗用車が2台続いて停車していたところ、後部から男性Aの運転するトラックが追突して男女2人が死亡し、後述の加害者Xを含め4人が重軽傷を負った。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

本気でそう思ってるから、 ああいうことが出来る。

なんとも思ってないんだから、高速に棒立ちさせてベタ踏みの軽トラで轢いたら多少気持ちが分かるんじゃなかろうか

5年もの月日が経っているのに未だに罪の意識がないのはやばすぎでしょ

逆なんよ、なんとも思えないからこそ危険運転できるんよ

煽りスタイルはどこまでも貫く男

あおりありきの世界線出身者か…

最近煽り多すぎて誰がどの事件だか区別つかんわ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを