テリー伊藤氏の『ウクライナ勝てませんよ』『無駄死にしてほしくない』発言に、百田尚樹さん「プーチンが泣いて喜ぶセリフを言ってることに気づかないバ◯」

百田尚樹さんのツイート

「ウクラナイの人の命を救いたい」という綺麗事で化粧して、本音は「早く降伏しろ」。

ロシアのプーチンが泣いて喜ぶセリフを言ってることに気づかないバカ。

百田尚樹


百田 尚樹は、日本の放送作家、小説家。代表作に『永遠の0』や『海賊と呼ばれた男』などがある。 2019年12月時点での著作の累計発行部数は2000万部を超える。
生年月日: 1956年2月23日 (年齢 65歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

昨日ウクライナ人とのやりとりをリアルタイムでラジオで聞いていたが、相手の方がかわいそうに思えるひどい物言いだった

仰る通りです!

っていうか典型的な平和ボケやね

分かっていての発言なのかもしれません。

今回の侵略でいろんな人本性がバレた!

テリー伊藤、対岸の火事だと思って呑気にラジオで話してるなぁ

降伏してしまうと更なる悲劇が待ち受けてる事に気づかないんでしょうか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを