プーチン大統領「ソ連は制裁下でも成功した」→ ベラルーシ大統領「制裁は、チャンスの時」

プーチン氏「ソ連は制裁下でも成功した」 ベラルーシ大統領と会談

記事によると…

・ロシアのプーチン大統領は11日、同盟関係にあるベラルーシのルカシェンコ大統領との首脳会談で、ウクライナ侵攻にともなって両国が受けている制裁について、「ソ連は常に制裁下で生きていたし、発展したし、とんでもない成功も達成した」と発言した。

・ルカシェンコ氏
「今日の我々への制裁は、チャンスの時」

3/11(金) 21:31
https://news.yahoo.co.jp/articles/28f7ebfe7260e9b131a10c5493a0edd0cdcb06cc

アレクサンドル・ルカシェンコ


アレクサンドル・グリゴリエヴィッチ・ルカシェンコは、ベラルーシの政治家で大統領。またロシア・ベラルーシ連盟国の初代最高国家会議議長でもある。 民主的と称する選挙によって選出・再選されているが世論調査などの支持率と実際の得票数がかけ離れているため、選挙不正を疑われている。
生年月日: 1954年8月30日 (年齢 67歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

崩壊したじゃん?

崩壊したじゃん?

もう心が病む寸前じゃないですか?

強がり言ってないとやってらんないよね。

やっぱりコミューの考えることはさっぱりですわね(´・ω・`)

無くなったよなw

ソ連が崩壊したん忘れたんか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを