仏独ロ首脳会談 停戦と直接交渉による解決を訴え → 橋下氏「自分たちの安全だけは確保。完全にウクライナを見捨てている。酷い」→ 百田氏「ついこの前までは…」

橋下徹さんのツイート

仏独ロが首脳会談 停戦と直接交渉による解決を訴え
マクロン大統領・ショルツ首相「今回の危機についての解決策は、ウクライナとロシア両国が直接交渉を行うことによってのみもたらされる」

➡︎ 自分たちの安全だけは確保。完全にウクライナを見捨てている。酷いな。

百田尚樹さんのツイート

ついこの前までは、ウクライナに「とっとと降伏しろ」と言っていたのに。

関連ニュース

百田尚樹


百田 尚樹は、日本の放送作家、小説家。代表作に『永遠の0』や『海賊と呼ばれた男』などがある。 2019年12月時点での著作の累計発行部数は2000万部を超える。
生年月日: 1956年2月23日 (年齢 65歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

操り人形としての機能が劣化してきたから、そろそろポイか? ド恥ずかしい動画が流出してコースアウトかも

軌道修正してますね(笑)

今後、グレンコ氏には何と言うのでしょうね

西側が、ウクライナ陥落後も経済制裁を続けたら出目はあると思う。

ころころ変わる人は信用なら無い!

指令がきてんのかな

毎度おなじみのバランス取り始めましたよ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを