橋下徹氏「『ウクライナの犠牲の下に守る』とハッキリ言わないと。それを皆で『ウクライナ頑張れ』っていうのは欺瞞。人の命を失わせる為の嘘は最悪」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

橋下徹
国際秩序を守るのは良いが、それは『ウクライナの犠牲の下に守る』とハッキリ言わないと。それを皆で『ウクライナ頑張れ』っていうのは【欺瞞】ですよ。”人の命を失わせる為の嘘”は最悪

何言ってんだ❓

『自国を守る為に自ら戦うウクライナ人を応援したら欺瞞』
って理解不能過ぎる😩

関連動画

高市早苗


高市 早苗は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、自由民主党政務調査会長。 総務大臣、内閣府特命担当大臣、衆議院議院運営委員長、自由民主党政務調査会長、内閣府特命担当大臣を歴任した。
生年月日: 1961年3月7日 (年齢 60歳)
出典:Wikipedia

橋下徹


橋下 徹は、日本の弁護士、政治評論家、タレント、元政治家。大阪維新の会法律顧問。東京都出身。豊中市在住。 大阪府知事、大阪市長、総務省顧問、大阪維新の会代表、日本維新の会代表、同共同代表、維新の党共同代表、おおさか維新の会代表、同法律政策顧問などを歴任した。
生年月日: 1969年6月29日 (年齢 52歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

降伏しろと言う方が遥かに無責任だと思う。

これは保存版ですね! 国が置き換わった議論の時に何と言うか

高市さんの冷静さが際立ちますね。橋下さんの言葉は「今日はこれくらいにしといたる!(論破できない悔し紛れ)」に聞こえましたw

理解不能過ぎて、日本語ではない様に聞こえる。分かったのは、言っている人が1番欺瞞に満ちている事。

口調がクリアだから一見まともなこと言ってるように見えるが、実は内容はしどろもどろ

ちょっと何言ってるのかわかんない。ほんとにわかんない(^^;)

なぜこの人を高市さんと討論させるのか?テレビ局最悪です。橋下さんは、外交は全くのど素人という事だけははっきりしました。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認