橋下徹氏のツイートに、有本香さん「人でなし」「偽善の極み」

有本香さんのツイート

人でなし。

在日ウクライナ人がいま、どんな気持ちで祖国の攻防を見ていると思っているのか。

現地ウクライナ人を思いやるふりをしながら、ウクライナに「無条件降伏しろ」「国土を明け渡せ」と延々すすめる偽善の極み。

それとアンドリーさんの姓はグレンコだ。

ウクライナについて少しは勉強しなさいよ。

有本香


有本 香は、日本のジャーナリスト、編集プロダクション代表。
生年月日: 1962年 (年齢 60歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

あまりにもひどいと思いました。ウクライナが無条件降伏したらどうなるのか想像するだけで恐ろしくなります。

人でなし という言葉が本当に心から響きます。

ツリーが長過ぎ!そもそもTwitterの意味わかってないです。

ここまでやばいとは

国を失ったユダヤ人がその後どうなったかも知らないんですねこのコメンテーターは、、

人として最低ですね。あり得ない。

この件、ほんとに橋下氏は人でなしだと思う。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを